iTunes Store(Japan)

20080918

我が家の猫(1)凛

我が家には現在3匹の猫がいます。初めに来たのはこの「凛(りん・オス・推定3歳)」。2年前の9月にやってきました。元々は実家の近所の野良猫で、懐かれたのが縁で飼うことに。それまで猫を飼ったことはなかったんだけど、この凛を飼い始めてからすっかり猫の虜になってしまいました。来た頃は痩せぎすのみすぼらしい姿だったのが、今では毛並みも綺麗になってふっくらとした、まるで別の猫のように変わりました。野良猫だったからか非常に臆病で、玄関のチャイムや電話の音が鳴るとすかさずベッドの下に隠れてしまいます。掃除機も大嫌い。毛の模様が珍しいと獣医さんに言われました。鳴き声がとても高くて、それもちょっと珍しいかも知れません。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

 iTunes Store(Japan)
 
Creative Commons License
このサイトは、creative commons licenseの下でライセンスされています。